11/15 和泉 夜 トドラードールあり

いつもたくさんの情報ありがとうございます。
昨日の情報で、少しだけで申し訳ないのですが・・

・ディズニープリンセス トドラードール入荷してました!
くだもの売り場の向い側の通路沿いに。
あったのはエレナ、エルサ、ラプンツェル、ベル、アリエル
だったと思います。他見落としてたらすみません。
閉店前で1パレット(4段)ありましたが、
ラプンツェルが他より少なめだったと思います。

他あったもの
・エミュブーツ(モカシンなし)
・エルゴ抱っこ紐
・トルタサンドイッチロール
・マドレーヌ(9日に行った時にはなく前日に終わったと聞いていたのですが復活したそうです。でも材料あるだけなのでそんなに長い期間はないだろうとのことでした)
・トミーフィルガーダウン レディース(紺とグレーが少し)

以上どなたかのお役にたてば。。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
書き忘れ。

メニセーズのプチパンもありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。