11/17 和泉

9:10に着いたら、既にオープンしてました♪

シャーパは結構ありましたが、チェックは残り僅か…もうないかも?
牧歌ラムレーズンプリンも少なかったです。

*カットしめじ¥399
*まいたけ¥420
*しょうが500g¥399
*ハワイアンガーリックオイル¥799
*ビビゴ参鶏湯¥477←メチャ安いですよね?

メニセーズのミニパン、沢山ありました♪

黄色いおバケツのマーガリン、今日も見当たらず…早く戻ってこーい( ´Д`)y━・~~
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ぶらさがりまーす。
朝9時半頃から行って来ました。
●クーポンのMJBのコーヒー粉は在庫なし。で朝はなかったです。
●カークランドのペーパータオルは先週に引き続き。クーポン
300円引きの2198円(18日まで)
●新しいネスプレッソ用??不明ですがCAFFITALYのカプセル
100個 3アソート 2380円ありました。
●ルンバ 641 掃除機 29800円でてました。

●大根 158円
●キャベツ 158円
●バナナ 248円
●にんじん 428円(値上がりしました、、)
●さくらどり胸肉 1188円
●卵 355円

あと、クリスマスのぬいぐるみオーナメントが少なくなって来てたので、、
いろいろ迷ったんですが、買いました! 1398円

コーヒー豆も最近お買い得品。出ないですね〜。
出て欲しいな〜。

プリンさん。私も黄色いバケツの方が好きですー。
前、ギリギリ買ったのでまだ半分以上ありますが、、
無くなるまでに出て来て欲しいです〜。
私ゃ、既に空っぽになっちゃって、他ので食いつないでる状態(-。-;
おバケツちゃん、一刻も早く戻って来て〜❤️
すみません、これから行くのですが、ラムレーズンプリン、もうないですか?
参鶏湯はどの辺にありますか?
コムタンとかダシダが近くにあったような…
奥の壁寄りの棚です。

あやふやで、説明下手でごめんなさいm(_ _)m
朝の時点では沢山あったので、見つかると良いのですが…
ありがとうございます。探してみます(^-^)
ほんま。早く戻ってきてほしーー❤️ですね。
また、チェックしときますー。私も。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。