子供自転車やストライダータイプの自転車ありますか?

クリスマスプレゼントにできれば16インチを探してますo(*⌒―⌒*)o

三歳半ですが103cmあるので14だと小さいかなと思ってます(*_*)

隣のららぽーと和泉にも子供自転車やストライダータイプの自転車あるなら教えてもらえたら助かりますm(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
みいさん

自転車は大人用も子供用もなかったと思います。
(急ぎ足で見たので見落としていたらすみません(><))
ストライダーは見忘れました(汗)
ラジオフライヤー
グライド&ゴー キックバイク
ペダルレス
3798円


JD RAZOR
キックスクーター
2998円

ならあります。

子供用自転車は見つけられず。
見落としならごめんなさい。
むつこころ様→ありがとうございました!9日にコストコ行く予定なのてあるのならと思ってましたが残念です(>_<)
ナナシはなよよ様→ありがとうございますm(_ _)mコストコは日本人離れの子供サイズがあるかと思った通りのですが残念ですか仕方ないので地元で探してみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。