12/6 14時頃 和泉倉庫でーす

こんばんは。
ここのところ通院で和泉倉庫にお邪魔することが増えてきました。皆さまよろしくお願いしまーす!

今日買ったもの
メリタ バンブーと書かれたコーヒーフィルター 377円
ハバティチーズ クーポンで1128円
アバロンのシャンプーとコンディショナー クーポンでそれぞれ1398円
串つきフランクソーセージ 297円
エコベール レモン 98円
ガーリッククルトン 498円

でーす。
ガソリンは134円でした。

12月だからか沢山のお客様がおみえでした。わたしの印象は混んでるよー。。でした。普段からこんな感じかな?

あ、そだ。あと養命酒買いました。2000円ほどやったかなー。クーポンやったと思います。

パンのあたりではショートブレッドの試食に出会いました!やたー!!はいっ!と手を挙げて近づいたらたくさん食べてーとオススメされました。美味しい♡今年のはどちらかというとサクッとした感じかな?わたしの好みは去年までのしっとりした感じ。でも美味しい♡←大事だから2回いおう。
それと、お寿司?特選お寿司?軍艦がいくらのやつが安かったみたいで、めっちゃ売り込んではりましたー!推されるーと笑ってたらそれがお仕事でーす(笑)とニコニコされてました。そらそうだわな。
和泉倉庫の店員さんってみんな呼び込みすごくて、話しかけたら楽しい返ししてくださるの、ついついカートインしちゃうから怖い(笑)
その先に、サンペレグリノの紅茶のスパークリングの気になってたやつの試飲が!やったー!!いまどっちですかー?ピーチが飲んでみたい♡と言ったらピーチです!ラッキーですね♡と。美味しい♡今度買おう。
あとは。。。何みたかな、メニセーズ見たよ。今日のことなのに思い出せない(笑)

今日ようやく更新しました!また1年お世話になりまーす!!

あ、駐車場は枠外駐車がとても多くて角っことかはとても危ないですので、みなさまお気をつけてくださいね♡
返信 1-3/3件最新の投稿へ
またまたいらっしゃいませ♪どなるど様♡

何ですとー!バンブーが¥377( ゚д゚)
こないだ、600円弱で買ったばかりー( ; ; )300枚もあるから、当分買えないんですけどー(泣)
値下がってたということは…何か違う物が入るのかな?ウキウキ♡

エコベール、まだ有るのですね♪嬉しい♡

先日、コス子さんがご紹介されてた「ピレネックス」のダウンは有りましたでしょうか?
プリンさーん!!!

そうなんですーまたお邪魔しちゃったー♡病院の回数は少ない方がいいので、和泉倉庫に行くのもホントは少ない方がいいのですけどねー。でも、通院後のお楽しみ♡と考えれば悪くない、うん、悪くない(笑)ガソリンもお安く入れることできちゃうし♡うん、悪くない(笑)

さて、お尋ねの件なのですが。。。
今日、わたしカート操縦大臣を任命されましてね、ほぼ外周しか見てないんですよ。でね、ブラブラ大臣になったアイカタハーンに聞いてみたんです、お洋服見た?って。そしたら、お洋服いろいろ物色したよっていうんです!!

♪───O(≧∇≦)O────♪キター

で、あった?あった?って聞いたら、
うーん覚えてない_| ̄|○
ごめんなさい。2人揃って記憶が怪しくて…。お高いなーって思ったダウンある?って角度を変えて聞いてみたら、35000円くらいのやつならみたよ、と。

前置き長くてごめんなさい。
結論→わからない、です。

どなたかー!!このながっちい文章読んでくださった方の中で見たよー、もしくはなかったよーの情報お持ちの方、ぜひぜひご一報くださいませ!!
よろしくお願いします♡

追伸。バンブー?のコーヒーフィルターのとなりに新しいものありました!確か600円ほど。同じような外観でしたが詳しくは見てなくてごめんなさい。。。
エコベールは、750ml入りが2つで800円ほどのものの隣に、500ml98円のものがありました。容量以外の違いはわたしにはわかりませんでした。。。
頑張った後の「ご褒美インコス」いいですねぇ♡
両大臣(!)が楽しそうにお買い物されているのを想像すると、ホッコリします^o^

ブラブラ大臣に尋問(⁈)中のどなるどさんを思い浮かべてニヤニヤする私…で、結局分からんのか〜いW(`0`)W…ま、そりゃそうだよな…取り調べ、ご苦労様でしたっ( ̄^ ̄)ゞ
近いうちに、自分の目で確かめてみますっ!

いつもは「フラフラ大臣」の私ですが、フィルターもエコベールも、違いをこの目でしっかり確認したいと思いますっ!
…任務遂行に燃える私…空振りに終わらなければ良いが…その可能性は大いにある( ̄∀ ̄)

どなるどさーん♪また来てくださいね〜♡…と言って良いのか分からないけど…楽しいレポありがとうございます(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。