ソフィアのトレーナー

プリンセスソフィアかアナと雪の女王のトレーナーは売っていますか?(><)
パーカーや薄手のアウターでもいいのですが…
娘がクリスマスプレゼントに希望していまして、探し回っているのですがあまり見かけず。
もしコストコに売っているのを見かけましたら教えてください(><)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ごめんなさい、ディズニーのプリンセスをよく知らなくて自信ないのですが
ざっと見た感じソフィアはないと思います。

アナ雪なら、ガールズシャギーセーター 90ー120cm
1398円


ガールズ トップス&レギンスセット 3Tー6x
2298円

を見ました。

間違いでしたらごめんなさい。
新三郷利用で、他店情報なのであまり参考にならないかもしれませんが、

■エルサ、ミニー、マリーのシャギーセーター
■プリンセス3人(ベルやラプンツェル)のトレーナー
■エルサの切り返しワンピース
■エルサのもこもこパーカー(蛍光の青)
■ベル、シンデレラのワンピース
■アリエル、ミニーのトレーナー&パンツset

などがありました!
お二方とも、早速のお返事ありがとうございます(><)
やっぱりさすがコストコ!!ですね。
子供たちが幼稚園行ってる間にスーパーダッシュで行ってみます!!!
本当にありがとうございました(><)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。