オーガニックルイボスティ

在庫と値段お願い致します‼️
返信 1-8/8件最新の投稿へ
本日(15日)お昼頃に行きましたが,在庫はありました。
購入する予定ではなかったので,価格は残念ながら覚えていません。
オーガニックになってから,高くなったよなーって商品の前で思ったけど,1???円,百の位から思い出せません。
中途半端な情報でごめんなさい。
フードコートのソフトクリームはカカオ味に変わっていましたでしょうか。和泉店の情報が調べても分からないので、覚えていらっしゃったら是非教えてください。
再び不確かな情報ですみません。
レジを済ませたあと,フードコート前でざっとメニューを見たとき,ソフトは抹茶ではなくなっていて,チョコっぽい色の看板に変わっていたので,おそらくカカオ味だと思われます。
カカオ味でてましたよ♪
情報ありがとうございました!早速今日食べに行きました。甘さ控えめで滑らかで、美味しかったです!!
16日に和泉に行ってきました。
ルイボスティーは、ハーブがプラスされたもの2種類と、オーガニックルイボスティーの3種でした。
通路側の目立つところにあり、背の高さまであったので在庫切れはなさそう。
グリーンルイボスティーは入荷してないと言われました。
ハーブのほうはお値段わかりませんが、オーガニックルイボスティーは1358円!
こんなに高かったっけ!?
だいぶ久々だったので、びっくりしました。
最近はこんなお値段なんでしょうか…( ゚д゚)
ちなみに上が緑で、下が赤のいつものパッケージのやつでした。
もし違っていたならすみません〓‍♀️
色、逆でしたね(>_<)すみません
カーミエンのやつです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。