12月16日 和泉

8:30に到着した時にはもうすでに開店してました。買い物して、フードコートで、朝食を食べてコストコ出ましたが、駐車場入るまでにすごい列が出来ています。周辺道路も混雑しているのでこれから来られる方はかなり時間かかりそうなかんじです。お気をつけください。
また後で買ったもののせます。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
11時ごろだったかな?お店も入場制限で駐輪場横に長い列ができてました。
コストコ裏側の駐車場入口に続く道も大渋滞でした。
諦めてららぽーとだけ見て帰ってきました。
ららぽーと駐車場、平面の第3駐車場?もけっこういっぱいでした。
遅くなりましたが、今日買ったものです。
卵 345
まいたけ 420
ピーマン 399
ポテトチップスうすしお 518-120
米久ベーコン 1049-150
クレラップ22㎝ 738
クレラップ30㎝ 998
セタフィルクリーム 1298-200
scott shop towl 2268-400

いつも同じものばかりですが…。
冷凍の九州産ほうれん草がなくてショックでした。
クリスマスケーキ買いたかったのですが、やはり大きさが…。とっても美味しそうでした。
お得情報なくてすみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。