18日の和泉店

本日14時前にガソリンスタンドだけ利用しようと
コストコららぽーとの建物の裏側から駐車場に入店しました
コストコの建物の壁側に路駐の車の列がずっと続いてました
ガソリンスタンドと駐車場の境目の場所にも
縦列駐車の列(。˘•ε•˘。)
もちろん駐車スペース以外の場所にも
駐車されてました
今まで日曜日の混雑にも見たことのない光景…
でもわたし自身が最近土・日曜日には行かないから最近はいつもこんな感じなのかな?
そして一旦停止を無視して飛び出す車( *`ω´)
混雑しててもマナーは守ってくれ〜
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ちょうど私が良く拝見している
和泉市気まぐれwatchってブログに
同じ様な事を載っていました
トピ主さんと同じ日に利用されて
駐車場のいたるところにと
駐車場の路上駐車されている状態の写真も
載ってました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。