和泉18日夕方

夕方行きました。
大根100円 パイナップルやバナナ268ぐらい
ざくろ、王りんあり
さつまいもシルクスイート498
リプトンイエローラベル−200で798
隣にリプトンのジンジャーも1380ぐらいあり
ローストビーフのハイローラー1398
キリクリームチーズ24P−140で548
アキタコマチ10キロ3198
卵20個12/31まで335
酪農牛乳3本12/28期限528
オレオ90P−150で598
リッツレモンクラッカー5個399、残り少し
SKECHERS GO WALK−700で2980
メルマガでは紺と黒に見えましたが、黒はグレーっぽいです。
アディダスメンズソックス5足998
アディダスレディースソックス6足−300で988
アルトバイエルン−200で1180
トイレスタンプ−200で778
ツナフレーク−200で1298
カップのクラムチャウダー−240で1158 3個欲しかったのですが、残りの2個を購入したので、ゼロに。
クーポンのツナフレーク16缶−200で1298
きざみピクルス477、少なくなってました
オーツ&チョコグラノーラバー928
ピュアバターマドレーヌ期限1/11迄の−100で748 シトラス味も並んであり。
いくら、松前漬、ドーナツ 美酢 見ました。
イズニーバターまだありましたが減ってます。
米粉のロールケーキ、オイコス見なかったです
スコッチブライトのスポンジ14個入 −280で1118
ラベンダーのバスギフト−700で1298
子供のクリスマス用おもちゃなどは種類少なかったです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
夕方の混み具合はいかがでしたか?
枠外駐車はお昼だけでしょうか??
平日でしたが、枠外駐車も多かったです。
休日と違い、駐車待ちの列は無かったです。
これからどんどん混むと思いますので、
気をつけて行ってきてください☆
混み具合は、そこまで混んでおらず
倉庫内は見やすかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。