23日 和泉です

もう開店しています。チキン飛ぶように売れていて、今出ているのがなくなったら整理券になるそうです。
ハマヤのドリップコーヒー入荷していました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
入口→カート側、折り返してタイヤセンター
の方まで並んでいます。
入るのに1時間半〜2時間と警備の人がアナウンスしてました。

駐車場待ちもすごい列で、みなさんららぽーとに停めてぞろぞろ歩いて来ています。
和泉、入場制限かかりました
教えて下さい。
入場規制の状況どうでしょうか?
本日17時〜18時頃に行く予定です。
お客さんの感じ、レジ、駐車場の混雑具合など、夕方の状況教えて下さいm(_ _)m
5時半頃行ってきました。
覚悟して行ったのですが、駐車場も空いてるところありそうなので、先にガソリンスタンドに行ってから駐車しました。
すれ違うカート、人に気をつけながらも意外に買い物でました✨今年最後のコストコ行けて嬉しかったです〓
今日、朝8時50分くらいに到着しましたが既にコストコ駐車場に止められず、コストコ駐車場を通って一度出て、ららぽーとの駐車場に誘導され、ららぽーとに止めました。チキンの整理券は既に13時30分でした。少し早めに入って整理券をもらいに行った友人は12時だったので、、少しで違ってくるようです。
でも、焼き立て?でおいしかったです!人が多すぎてレジも一番奥のバスティッシュ?ペーパータオルのあたりから並んでましたが、、意外とレジは早く進み、すぐ順番は回ってきました。朝が一番混んでるのかも??
人が多過ぎて、、あまりゆっくり見れませんでしたが、、お菓子やらも割引がいっぱいあったような感じでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。