11/25 和泉

今日は9時前のオープンでした。朝は普段の平日と さほど変わらなさそう。
早朝なので店内は空いていて、蒲鉾や伊達巻が出ていたので、ついでにお正月の買い物もすませました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します。
クリスマスのプレゼント商戦が終わったのか、おもちゃ類が黒しれで安くなっているものがありました。
Play-Dohねんど28gの50個セット997円!
安かったので2個買いました^_^
ネットで2000円程なので半額。
シルバニアファミリーのパン屋さんも2000円くらいでした。これもネットで5000円以上するのでお買い得ですね。
ジップロックの17.7x18.8のフリーザーバッグを見た方いらっしゃいますか?
先週品切れで買えなかったんです。
すいません!月間違えてしまいました(汗)
12月の間違いです。最後にやってしまいました。
今年の和泉は連休中日の23日が1番混んでたらしいです。
スタッフの方がそう言ってました。
来年の参考に。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。