27日和泉店

レギュラーガソリンが125円になってる
( ◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑д◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ )
お正月の為に今から満タンにしてきます!!
でもまだ下がるかな〜との葛藤です
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ぶら下がります。
メニセーズのプチパン和泉倉庫に入荷してます。
たまごの冷蔵庫前です。
ローストチキンレッグ
黒しれで
商品の表示は1980円になっていましたが
レジでは1000円です!

結構たくさんありました。
今から行こうと思うのですが混雑状況はどうですか❓
今現在はわかりませんが、今日は10時に入った時は駐車場空きが結構あり、11時に出た時には満車でしたが、探せば見つかる感じでした。
普通の平日とあまり変わらないような気がします。
ぶら下がり失礼します

黒瀬ぶりg198円.鮭と同じくらい。
オイコス、プレーンと苺、美酢3本セットあり
ハインツのベイクドビーンズ6缶198円2019.1迄
今治バスタオル500程赤マジック980ぐらい。
ディズニー、はらぺこあおむしのキッズ靴下安くなってました。
メンズアディダス靴下も。
パネトーネ977まだまだあり、シュトーレンやクッキー缶も並んでありました
オキシクリーン−440
牛乳、3本セット528円1/6期限、サロベツ牛乳2本セット、サロベツの低脂肪もあり
ホットデリカはガーリックライス、チキン、スペアリブあり
メニセーズ少なくなってました。ドーナツセットもありました
新だし−300で1098
クラムチャウダー2缶セット−240
いか天3種類−100
ジャバ1つ穴2個パック−120で428円
ディズニーミッキー、ミニーのぬいぐるみあり

少しですが。
スムージーは、新しい味になっていましたでしょうか?覚えていたらで結構ですので、よろしくお願いします。
レジから遠目に、フードコートのスムージーの写真が赤かったので、ベリーミックスになっていると思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。