2日和泉倉庫店

8時半オープン予定です。
お兄さんが教えてくれました。
でも、予定なので、開かなくても怒らないでね(*≧艸≦)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
9時前に着いた時、既に買い物を終えて帰られる方がチラホラ…今年も皆様、スタートダッシュが早いようです♪満車、枠外、ハザード…これから行かれる方、お気をつけて♪

*モンクレールメンズジャケット、黒・紺・ベージュあり。¥95800
*ズワイガニ1.1kg¥4980…ボイル生食用は大量!生はあと僅か。出ているだけで終わりだそうです。
*アボカド5玉¥899…試食が美味しかったので♡
*ストロベリートライフル¥100引きで¥1498
*黒潮ぶりサク¥278/g

お寿司コーナー大渋滞で近寄れず…
DOTドーナツあり
メニセーズミニパン無し
本山茶¥498でプラスマーク

また思い出したら追記します♪
皆さま、今年も宜しくお願いします❤️
あ!思い出しました!

黒毛和牛4等級ステーキ500g×2ってのが1枚ずつパックされて箱入りで並んでました!
¥12000くらいだったかなぁ〜?新商品らしいです。見ただけ〜( ̄∀ ̄)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。