12日昼 和泉

12時前に入ったのですが、普段の土曜日よりすいていました。
明治北海道バターを買いにいったのですが有塩、無塩とも見つけられませんでした。
もうひとつのお目当てのメイプルシロップはオーガニックしか見つけられませんでした。¥1848 もうオーガニックしかないのでしょうか?
あとは、
久世福商店三種の味が楽しめる鍋つゆ998
カーターズのガールズジャケット1997
フルッタフルッタアサイーエナジー766(赤マジック)
ロメインレタス198
BIBIGO水餃子958
AVIOT ワイヤレスイヤホン4980
などを買って2時過ぎにレジに並びましたが、一組待ちだけですぐ会計できました。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ぶら下がります。
19時頃入店しました。
店内は混雑なく、ゆっくりと見て回れました。
人が少なかったからか、何ヶ所かで、パレットの入れ替えで商品補充されていました。

覚えているものだけ
あんじょうねぎ98円←痛んでるものが多かった印象
ロメインレタス198円
アスパラガス698円
シェアサラダ298円

新商品のサブレ?18枚入り1598円ぐらい
この間まであったトリプルベリーケーキはなくて、チョコレートケーキがありました。2698円?
豚にんにく味噌漬け
オイコス プレーン、ストロベリー、プーさん柄のもの
卵20個190円でしたが、この時間、棚は空っぽでした。
メニセーズのパン598円?
ダウニーエイプリルフレッシュ、クーポンで899円
DOTSドーナツ値札は3種類ありましたが、見た限りでは2種類に、見えました。1080円
ドーナツからまっすぐレジに向かう通路にひっそりとリンツの抹茶が置かれてました。箱三段ぐらいで余り沢山はなかったと思います。値段失念
クーポンのH&Sのシャンプー欲しかったのですが、コンディショナーしかありませんでした。
偏った情報ですが、どなたかの参考になれば。
パイレックスのスヌーピー柄の保存容器はまだありましたか?教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
ごめんなさい、その辺りは見てません。
お役に立てず申し訳ないです。
ごめんなさい、その辺りは見てません。
お役に立てず申し訳ないです。
昨日朝の情報ですが、スヌーピー柄は有りませんでしたよ。
いえいえ。お返事くださってありがとうごぞいますm(_ _)m
ありがとうございます。
そうですか、もうないんですね。
残念(;ω;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。