本日の駐車場混雑具合は?

本日の駐車場混雑具合はどんな感じでしょうか?あと、スヌーピー のPyrexコンテナ見かけた方いますか??
返信 1-4/4件最新の投稿へ
本日朝一行きましたがパイレックススヌーピーありませんでした!
ららぽーと側からの入場で、9時半頃には警備員さんが奥の方は満車で手前側に止めてくださいねーとの案内がありました。買い物を済ませ11時前にガススタへ向かいましたがそちらからの入場も規制されてました。ららぽーと側の入場も規制中、ハザード待ちもあり。昨日は同じ様な時間にも行きましたが、12時頃でも空き枠多数、規制なし、店内も通常の土曜日よりもスムーズでした。スヌーピー のPyrexコンテナ情報はなしでごめんなさい。ロメインレタスが129円。
スヌーピー もうなさそうですね。情報ありがとうございました!
3連休なのでどれくらいの混雑か気になったので、ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。