1/21 和泉

目についたものだけ。

バターシュトーレン 1kg
577円

リンツリンドール 抹茶あり

オキシクリーン 1768円 今日まで

ダノンビオ チアシード&ゴールデンキウイ 2/28まで 998円

たまご20個 198円

ベアーポー 熊の手の形のデニッシュ 4個 1198円

木村屋 パンケーキ メープル&マーガリン 赤マジック 248円

DOTS ドーナツ 3パターンあり

ココナッツミルク飲料
KOH COCONUT 1L×6
977円


カークランド
オーガニック冷凍ストロベリー
1.81kg
1477円


アリエールジェル サイエンスプラス 3kg
プロフェッショナルシリーズ
878円
返信 1-14/14件最新の投稿へ
つづき

リプトン ジンジャーティー
ティーバッグ100個入り
1177円


ワイルドピンクサーモン缶
170g*6缶
1877円

★以下はおもちゃコーナー★

★バランスベーカリー
シェフの持つお皿にバランスよくケーキをのせよう
498円

★レゴ シティアソート
1477円

★キディズームスマートウォッチ デラックス
3977円

★プレイドー バーベキューセット
1977円


★ChillaFish トレーラーつき四輪車 対象年齢 12か月~3歳
1477円


★アイデス キッズトランク 青系
店頭在庫4個 2997円


★ラジオフライヤー
はじめてのワゴン
1477円 店頭在庫多数

★ラジオフライヤー
ビッグレッド オールテレーンワゴン
9977円
レギュラーガソリン 125円
灯油 1314円/18L

以上、見間違い勘違いとうありましたらご容赦ください。
ナナシはなよよさんに続きまーす

パンケーキのメイプル&マーガリンはレジを通ったら199円でした。
あと、ネーブルオレンジが998円
カットしめじが298円
シュトーレン買っちまった!577円
ロメインレタス198円
たまご買いました!198円 2/2までのものばかり並んでました。
黒毛和牛?切り落としが399円など赤マジック大活躍してましたよー!

ガソリン入れたらにょろーんとクラムチャウダー50円引きのクーポンが。
飲みたかったけど、今日は初のぼっち病院で、病院からコストコまで、カーナビくんを困惑させる運転をしまくったため、早く帰らなくちゃならないのよ、断念(涙)
もっと早く来れたらナナシはなよよさんを発見できたかもー!!残念!

やっぱりいつきても活気ありますよね。今日は美酢の試飲のお姉さんとおはなしして、3種のミックスっていうのを飲ませていただきました!新たな味の発見で、お姉さんと盛り上がりました!

八幡では見なくなったcaffitaly?のカプセルも見かけたり。
トレイルソックスメンズあるー!と近づいたらドレスソックスだったり←どんだけ目が悪いんだw
レディースはまだありましたねー。メンズが欲しかったー!

またお邪魔いたしまーす!
ぶら下がり失礼します
ホテルブレッド−200で358円
定塩銀鮭切り身、解凍g158円
明治北海道バター有塩4p1258 無塩は見あたらず
バウンティ−850ぐらい
どなるどさんがあげてくれてるネーブルオレンジは赤マジック約半額で
お買い得ですよっと、メイプルピーカン‥は材料なくなり次第で終了なので早めにと声がけされてました。
キャベツ98円 白菜あり。人参300円弱、ピーマン390ぐらい
バナナ268円
私もシュトーレン買ってしまいました。期限3月末でした。
ルイボスっ子さん!!!

ネーブルちゃんの補足ありがとうござります!!
それからシュトーレン買っちまった仲間へようこそ♡
わたしのやつも3月末まで食べられるやつがカートににょにょっと入ってきまして、どうしても降りないというもので…。知ってはいたけど重たい!!ずっしりですよねー。
ホテルブレッドのお得感をチーズケーキの試食のおばちゃんが熱弁するという、なかなか見かけない光景がわたしには新鮮で、今日も楽しめました!
カーナビくんがわたしに翻弄されてましたけど、わたしもスーパービバホーム見えたときにはほんまに涙出そうになりました。
またお邪魔したいと思います。
>どなるど様
>ルイボスっ子様

フォローして下さってありがとうございました。
今日は野菜室方面には行かず仕舞いでした。

イタリア産のアップルビネガーが497円だったのですが、しれっと値下げ?
最近はレジを通すと価格が変わるパターンが他倉庫でも上がっていますね。


どなるど様、コストコ和泉へ至るルートはいくつかありますが、
私もどれがベストなのかいまだによくわかりません。
ちなみにスーパービバホームの敷地の別棟内にある産直を扱うスーパーもおすすめです。それから高級生食パンの乃が美が和泉にもできました。

和泉の売場でピクミンに似た人がいたらそれは私です、ウソ。
また和泉に来てくださいね!
ナナシはなよよさん
いつも情報ありがたいです。
乃が美できたんですね。
産直スーパー行ってみます。ありがとうございます!!

どなるどさん
シュトーレン重いですよね〜裏面に1kgと。
メニセーズ買う予定が、ホテルブレッドとシュトーレンに。
高カロリーΣ(・□・;)
乾燥しないよう、食べ過ぎないよう気をつけて食べます。
また和泉へお待ちしてます♬
カットしめじ、私も21日買ったのですが、399円でした。値段違うのなんでだろ??

298円ならもう1つ買ったのにな〜。
和泉時々尼崎さーん!!!

こんにちはー。
わたし、実際にはカットしめじを買っていないのですが、
確かお野菜のお部屋で、赤マジックになっていたんです。
わたしが和泉倉庫に着いたのが16時あたりで、
レジで会計したのが1640ころだと思うので、もしその辺りにお買い物なさった方から何か情報があればいいのですが。。。
赤マジックだったので途中で価格が変わったのだと思いますが、和泉時々尼崎さんがご購入なさった時はどうでしたでしょうか?
なるほど!
途中で赤マジックになったのですね〜!
私はお昼頃だったので…(^_^;)
>ルイボスっ子様

コストコに関係ない話で叱られそうだから書き逃げ? します。
スーパービバホーム敷地内の別棟の産直スーパーでのおすすめは、
夢一喜の商品、特にロースハムの切り落とし。ヘルメス各種ソースの小瓶、乾物系、和歌山の醤油、じゃばらポン酢などです。
うふふーっφ(。_。*)
よーし!これでまた通院する気力もわかってもんですわ!!いいこと聞いちゃったぞー!!
またいきまーす!ピクモン調べておきます!!!
ぎゃー!!
ピクミンやん。くまモンと混ぜてもたやん。あー失敗!!打ち間違いだらけやし。←打ち間違いいつものことやけど、キャラ名はまずい。ごめんなさい。
わたし名前どなもんに変えようかしら…あー凹む。
無駄にスレ伸ばしてごめんなさい。でも謝らなくちゃ。ごめんなさい。
ナナシはなよよさん

うちでヘルメス使ってて、小瓶売ってるんですね!
ロースハムの切り落とし、じゃばらポン酢にお醤油、乾物イイですねぇ。
買いたいな。おすすめ嬉しいです♬
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。