2/8 和泉

処方箋を出しに来てプラプラしていたら、レディースのトレイルソックスの値下げ966円を発見!
店頭在庫は、ひと箱分あるかないかくらい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ぶら下がらせてもらいます
私もトレイルソックス購入しました!パイプユニッシュ3本組588-160でした。ニワトリのジャムセット977。あと10羽くらいでした。
メニセーズありました。
ニワトリのジャム買いたいなぁ
明日でもまだあるかな(´;ω;`)
どのあたりにありましたか?
ライラックさん、昨日午前中は冷凍食品の奥の通り、木村屋メープルパンケーキが置いてる隣ぐらいにありましたよ!
今日、もし移動してたらごめんなさい。
ありがとうございます!
コストコ行ったら見てみますね!
ぶら下がります。

16時頃行きました。レシートから

ネスレ クレームブリュレ -160 538円
黒烏龍茶 -200 798円
レッドシール プロポリス -400 1598円
ピュアバターマドレーヌ -200 668円
リンツ イチゴ 1980円
スイスデリス ミルクチョコ 1938円
ぶら下がり失礼します

17時頃
トレイルソックス残り10足程
フードコートのピザマルゲリータホール1580
大根1本98 白菜1玉98.ブルーベリー798.ロメインレタス2株赤マジック
明治無塩バターあり
バナナ268 残り少く、マンゴー1280?ぐらい赤マジ
チョコフロランタン、マドレーヌあり
美酢3本セットあり、オイコスはプーさんフルーツミックス残り3個、カカオ&ベリー、苺、プレーン(加糖)は結構ありました
卵20個255円ぐらい2/21期限

少しですが
モモタロさん

コス子さんが今朝投稿されてたスイスデリスですね!読んですごく気になりました。ビターの方はありましたでしょうか?
うららさん

私もダーク狙いだったのですが、なかったのでミルクを買いました。ミルクもあと少ししかありませんでした。
モモタロさん

返信ありがとうございます❗無かったのですね、残念です。是非とも和泉に入荷を。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。