ストロベリータルト

和泉倉庫店にストロベリータルトはありますか?

どなたか行かれた方、見かけていないですか?
返信 1-11/11件最新の投稿へ
今日あったので買いました。
イチゴの下はココナッツのムースで
タルト部分はさくさくです。
ホイップもあまり甘くなく
見た目ほど重くなく食べられました。

クロワッサンシューと並んで置いてありました☆
情報ありがとうございます。

早速買いに走ります。クロワッサンシューもあったんですね!!

どっちも食べたい(^^)
昨日、従業員に聞いたら
期間限定商品なので販売は終了しました。
と言われたのですが、もう買えないのでしょうか?
2月26日火曜日にストロベリータルトを買いに行きましたが、商品が全くなかったので、店員さんにストロベリータルトは、どこにありますか?と聞いてみると、今日はイチゴの入荷がなかったので、明日はイチゴの入荷があるので、明日は、作ります❗️とのことでした。水曜日は行けないので、今日はストロベリータルトが店頭に並んでいると思っていました。まさかストロベリータルトなかったのですか⁉️食べてみたいのに……商品を見た方、居ませんか?
今日行きましたが、ストロベリータルトはありませんでした。
私もあったら買いたいなと思っていたので残念でした。
2月28日朝一、ストロベリータルトあります!
和泉っ子さま
らびんさま

ストロベリータルトの情報ありがとうございます。


もう食べれないかも…半分諦めていました。


素敵な情報にワクワクしました。
早速、買いに走ります
本当にありがとうございました。
昨日27日の19時頃にもありました。

なくなる前に食べたいな。
念願のストロベリータルトを買うことが出来ました。

ここに情報を上げていただきありがとうございました。

白だしが、安くなってたので、白だしも買いました。
教えてくださった皆様
ありがとうございます。

ももかさん、買えてよかったですね。

私は行くのが遅かったのか、今日も買えませんでした(苦笑)

なんとか発売終了するまでにゲットしたいです。
3/1 ストロベリータルト店頭にあります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。