3/16 和泉

9時オープン!割りと空いてました。
行く途中で、みぞれっぽい雪が:(;゙゚'ω゚'):寒いはずだわ(^◇^;)

*流せる猫砂¥477…10箱以上は有りました♪非常用トイレに使えるかなと思って…実際、使った方いらっしゃいますか?
*メニセーズ¥528…メチャ大量に有り。
*ウォールナッツレーズンブレッド¥698…明日まで100円引き
*カットしめじ¥298
*泥付きれんこん1kg¥698
*クリームハニー1kg¥958…原材料が、カナダ蜂蜜100%だったので、試しに購入♪

でっかいプール、オーニング、サーフボードetc…夏ですなぁ〜(*゚∀゚*)

何か思い出したら、追記します。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します。
オイコスは、プレーン無糖、カカオベリー、ストロベリー味ありました。
ksマルガリータ1.5リットル120円引きで1098円。メニセーズミニパンまだたくさんあります。
うわぁ、オイコス無糖あるんですね。
かれこれどれくらい見てなかったでしょうか。無糖。
もう再販されないのかとショックでしたが復活してうれしいです。
何卒定番化してほしい。近々買いにいきます。
書き込み遅くなりましたが、ぶら下がり失礼します。16日の閉店前くらいの情報です。
ブロッコリー 赤マジ198円
アスパラ 348円痛んでるのが多かったですが
よく見ればきれいなのもありました。
オアオレンジ 998円
初めて食べましたが、甘くて美味しいですね♡
息子も気に入ってめっちゃ食べてました。
シルコットウェッティー 1388-280
残り少なくなっていました。補充があるかは
わかりませんが…
アルトバイエルン1380-200
こちらも残りわずかでした。
レノアハピネス 1698-280
鉄板焼きハンバーグ 698-100
たまご 278
リンツ 1648-150
二ヶ所で売ってましたが、けっこうみなさん
購入されていました。
MCTオイル 1398
もちむぎ 1198
ゆめぴりか 1858
ダイソンV10 47800-2000
これを目当てに行きました。念願のダイソン、めっちゃテンション上がりました。V8とV10の見本を試して見比べておられる方多かったです。

買ったものの情報しかなくてすみません。
どなたかのお役に立てれば幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。