3/18 和泉

ディアドラのスニーカーが来ています。メンズ、ユニセックス、レディースあり。3800円台から1万円行かない価格。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
オイコス無糖のみ
▼100円で898円 残4
ケトルベルセット 1277円

スキンベープ ハローキティ
虫除けスプレーミストタイプ200ml
298円


フマキラーどこでもベープナンバーワン未来メタリックグレー
本体+替え
377円
東洋水産 ホットヌードル ネオ醤油 12P
777円
店頭残2


ピルボックス レンジでふわとろ
茶碗蒸しFD 2食×10袋
777円 店頭残たくさん


ピーチカット 20カップ
777円
店頭残35前後
オーガニックカカオニブ400g
877円
サンペレグリノ
スパークリングティ缶250ml×24缶 レモン、ピーチ
各1977円
いつも沢山の情報、有難うございます(o^^o)

ケトルベル有るのですね〜♪土曜日に行った時は見つけられませんでした(-.-;)
ちなみに、どの辺にありましたか?
>プリン@和泉様

こんばんわ、こちらこそお世話になります。

ケトルベルは、本日はバスティッシュやペーパータオル類のある一番奥の、バックヤード出入口前の赤マジック品がよく置かれる場所にありました。
店頭残はあまり無かったです。
見本的にあったものを持ち上げてみたら、思った以上に重くてびっくりしました。
早速のお返事ありがとうございます(o^^o)
あ〜、あの奥のところですね!土曜日にはソコもチェックしたんですがね…本日入荷したのかしらね(^◇^;)
私が行くまで残っててね〜ヽ(´o`;いつ行けるか分からんけど-_-
ケトルベルセット、金曜日の夜は入口入ってすぐ右側の通路を進んだところに置いてありましたよ〜

わたしも購入するかしばらく悩んで保留にしました。

プリンさんが無事購入できますように ☺︎
マジっすか〜〜( ´Д`)y━・~~完全に私の見落としですね(`・∀・´)ぐやじいですっψ(`∇´)ψ
赤ベストさんに写真も見せたのに〜「見たことないですね」って…(>人<;)
次、いつ行けるんだろ?こないだ行ったばかりだから無理だろなぁ…えっぐえっぐ(´;Д;`)

はっ!すみませんグチグチと…
情報ありがとうございます(*゚∀゚*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。