3/27 和泉

オイコス カカオ&ベリー
賞味期限3/31までのため
赤マジック 366円
店頭在庫あり
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶら下がらせて頂きます(^^)

9:30頃到着、駐車場まだまだ空いていました!
既に2.3組待たれていて、10時前にオープンしました★

カークランドベビーワイプ目当てで行きました、 在庫沢山ありました!!
スワドルのおくるみも、沢山ありました。緑系とピンク系
キャベツ98円
メニセーズ、カゴに入れてる方いたのであったと思います。

11時過ぎに出ましたが、枠外駐車沢山で、混んでいました!
情報少ないですがm(_ _)m
ただ今、平面駐車場越しの向こうの方、阪和道方面から、黒煙が立ち上ってます、なんとなくゴム臭いです。


リプトン さくらティー
777円

メニセーズプチパン
店頭在庫が大量

台湾産 黒糖入り生姜茶
1477円

森半 4種のオーレアソートパック
3/31まで 798円

エチオピア オーガニックコーヒー豆907g
1977円

ツリートップ 100% アップルジュース 320ml×24缶
1277円

山本珈琲 有機栽培珈琲
1L×6本
1477円

キャンベルスワンソン チキンブロス チキンスープストック
410g×12缶
977円

オーガニックステビアスウィートナー 120袋入り
477円 店頭在庫残5箱

キューピー 八方だし焼きあご1L賞味期限2019/08/26~09/24
577円
店頭在庫山積み


以上、間違いがありましたらごめんなさい。
3/27 和泉
今日コストコに行ったら
付近で黒い煙がモクモクと上がっていました
(´゚◞౪◟゚`)
車の解体工事で車が燃えていたそうです
買い物前にびっくりしました
>くまった様

ゴムが焦げたような臭いだったのは、車が燃えていたんですね。
ららぽーと屋上から見ても、事情が全くわかりませんでした。
教え下さってありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。