4/17 和泉

本日は9:15〜20分位に到着。
ちょうどオープンしたところだった?のか入口にまだ入場列がありました。

9:40頃の購入品、在庫ですが…
・マッケインワッフル 928円-430円
・アンティエ レモン&パセリ 638円-140円
・バスボンくん 778円-150円
・濃縮ジョイW除菌 440ml 98円
上記の商品はまだ在庫ありました

・カルビーうす塩 518円-120円
3ボックス×3段くらいありましたが、たくさんの方がカートインされていて補充されないと夕方から夜まではもたないんじゃないかと思います。

・サーモンフィレ @348
三千円後半のものが多かったです。
・豚のにんにく味噌漬け @108
二千円前後のパックのみ、購入品は1812gで豚肉は12枚入ってました。
・丸型ピザ スモークベーコン&ポテト 1498円
昼食に食べましたが子供向けかと思いましたが意外にスモークが効いていました。
お子さん向けにするならコーンとマヨネーズかけてもいいなと思いました。
・オキシクリーン4.98kg(旧パッケージ) @1977
先週は新パッケージで21××円でした。在庫は目の高さ位まであり。
・switch joy-con グリーン&ピンク 7598円
Amazonよりも安かったので。グレーもありました。

時間のたった投稿で申し訳ありません。
どなたかの参考になれば…。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
購入品以外で少し思い出したので自分にぶら下がります。

・メニセーズ
朝一で胸の高さ位まであり。朝一はバターなどの冷蔵庫の奥(エンド側?)でした。
・バウンティ
いつも置いている店舗奥には無かったです。その他の場所にあったのかまでは確認できていません。

レギュラーガソリン @131
ガスステーション限定クーポンは丸型ピザ5色チーズ 200円オフです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。