デザインペットベット

ペットフェアーのメールに出ていた、デザインペットベッドを買いに行こうか迷っています。
和泉倉庫に行かれて覚えてる方、教えて頂きたいのですが、
・在庫数はどのような感じでしたでしょうか?
・デザインはメールに出ていた3種類のみでしょうか?
・もし触ってみた方いらっしゃいましたら、触って感じたことも教えて頂きたいです。生地が薄く、アーチ状の物が上に乗ったら潰れて元に戻らない、生地が安っぽい、などなど感じたことを教えて頂ければ幸いです。

他にも気づいたことがございましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
他店ですが…( ^_^ ;)
昨日尼崎でスイカのベッドを購入しました。
浮き輪はもう在庫無しでスイカが残り4~5個、クジラはたくさん残ってました。

クジラを買う予定でしたが、実物を見るとドームの中が少し狭そうに見えたので、6キロ超えのうちの猫には無理かなと思いスイカにしました(笑)
生地はメッシュで作りはしっかりしてると思いますよ。

アイリスオーヤマの公式サイトではもっと種類がありましたが、値段が確か¥2980ぐらいだったと思います。
和泉倉庫は、写真の3種類のみで在庫はたくさんあります。
薄手の生地ですがわりとしっかりしていると思います。ただ我が家のトイプードルなら、ガジガジ噛んで破って中の物を出してくるなぁと思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。