テレビの購入方法

初めまして。
宜しくお願い致します。

会員になって日が浅いため、分からない事ばかりで、ご質問宜しくお願い致します。

テレビの購入を考えてまして、
テレビを購入する際も自分でカートへ乗せてレジへ運ぶのでしょうか?

乗らなくもないので、どうするのが正解か分からず私が店舗に行く際は何故か手の空いてるスタッフさんがいらっしゃらずお声がけする勇気がなく、こちらで質問させていただきました。


どなたか購入経験おありの方がいらっしゃいましたら、ご相談荷のっていただけますと助かります。

宜しくお願い致します。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私も過去に一度コストコでテレビを買いました。4年ほど前の情報になるので、保証や送料などは今とは多少違うかもしれませんが、購入の流れは参考になると思いますので、よかったら見てみてください:コストコでテレビを買いました!(コストコの家電配送について):https://costcotuu.com/20150326/post_48905.html
近くにいる店員さんに声をかけました!

昨年末に和泉倉庫店でテレビを購入しました。

私が購入したのは現品限りのものだったので、近くにいた赤いベストの店員さんに声をかけて梱包してもらいました。

その時保証のことも教えていただけて
今は購入金額によって保証の金額が変わっているとのことでした。

私が購入した時は、家族が同行していたので車に積みましたが、店員さんは「車に積むお手伝いしますよ!」と声をかけてくれましたよ。

和泉倉庫のスタッフの方は気軽に声をかけても丁寧に対応してくれますので、近くにいるスタッフの方に一度声をかけてみるといいですよ〜!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。