マリメッコ和泉にありますか

和泉にマリメッコあれば買いに行こうと思います。
情報宜しくお願いします。
グレーあればなお良いのですが。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日昼過ぎに見ましたけど、黒しか見当たらなかった…
クレジットカード勧誘のカウンタ裏側(トイレ側ではないレジ端そば)にありましたけど。
ありがとうございました(^^)/
早速行ってみます。
情報いただきたすかりました(^^♪
横からすみません!
在庫、どのくらいか分かれば
教えていただきたいです!
18時ぐらいですが、10はあったように思います(^-^)
マリメッコ バディが入荷されてました!
>にこさん
ありがとうございます!
残り少ないですね、、
なんとか買いたいです!
お陰様で購入できました(^^♪
閉コス15分前に入りました。
教えていただいた通りレジ端のトイレ側でないところに残り10個ほどでした、黒のみです。
他購入したもの
新たまねぎ3kg ¥480
グランドアルトバイエルン2P ¥1380 -280
モッツアレラスティック ¥1668 -340
アボカド5玉 ¥698 いつもより小さいような気が・・・
タマゴ 消費期限5/8 ¥285
ブラックニッカジャーハイセット ¥1568

私も教えていただきとても助かりました。
どなたかのお役に立てましたら幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。