和泉倉庫5月2日昼

ごま油目当てにきたのですが、太白しか(しかも数が少ない)なく、あきらめました。

10時半にららぽーとにきて、12時前にコストコに入ったのですが、思ったよりは混んでなくて、レジも並ばずすすめました。

オーガニックベビーリーフ399円
アーモンドフィナンシェ24個入り1198-200円
急いでいたので、これだけしか買えませんでした。

ガソリンリンクレギュラー136円
クーポンは、CJビビンバの素三袋160円オフでした。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
スフレチーズケーキはありましたか?
今日14時頃に行きましたがありましたよ!
そして買いました!
美味しかったです(^^)
ありがとうこざいます♪
昨日、夕方4時くらいですが、スフレチーズケーキ沢山売っていましたよ。
買っている方多かっです。
早速、帰って食べましたが、やはり美味しいですね。(*^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。