14日昼 和泉

モッツアレラローフ2.72キロ1998→966円赤マジック
賞味期限?消費期限?が5/20頃でした

にんじん199

東芝の縦型洗濯乾燥機ZABOON洗濯9キロ-3000で76800円

少しですが
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ぶら下がります。少しですが19時頃の情報です。

あったもの
・ルイボスっ子さんが書いてくださってるチーズまだありました。
・メニセーズは両方あり(チェバタ?3パレ、プチパン1パレ)
・KS炭酸水 4,5段ほど
・王餃子肉&野菜
・米粉スイスロール、マドレーヌ、ソフトバケット
・日焼け止めアリー(アネッサはなし)
・ケイトスペードビーチタオル
モッツアレラローフ2.72キロ
たくさんありましたか?
私がいた時間は、他の方が見ていたのを後ろからちらっと覗いただけなのではっきり覚えてなくて申し訳ないのですが、3箱ほどだったように思います。
教えて頂きありがとうございます^_^
もうないかも?しれないですね(>_<)
とりあえず、行ってみますね^_^
ありがとうございましたm(_ _)m
もう着いているかな?
場所は、移動していなければチーズの売り場の角を右に曲がった前面?(よくクーポン品が並んでいるところ)の右端にありました。
まだ残っているといいですね^_^
おかげさまで無事に購入出来ました^_^
情報提供してくださり、ありがとうございました^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。