30日 和泉

久しぶりに平日の開店くらいにいきました。
0歳2歳の子連れのため買ったものだけですが。

キュキュット泡スプレー 669
アルトバイエルン 1380-200=1180
フィニッシュタブレット 1088-210=878
ニチレイほうれん草 598
たまご20個 298 賞味期限6/12まで
ピーマン 298
さくらどりもも肉 2198
マフィン→バナナとアールグレイ 798
サロベツ牛乳 399 賞味期限6/7まで
シェアサラダ 498

メニセーズのイベント?してました。
3種類試食できるようでした。
他色々試食があり、皆さん楽しそうに
お買い物されていました(*´꒳`*)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
チョッ子さんに続きまーす
(続きますが、もう閉店してますね、ごめんなさい)

ここのところとてもバタバタしていて病院来ても嵐のように帰っていたのですが、今日は少し余裕があったのでお邪魔しましたー!
そして、ピクミンの写真をスクショしたやつを持ってウロウロ〜
ナナシはなよよさん見つけられなかった(涙)←なんか趣旨変わってるしw

和泉倉庫にくると、八幡倉庫ではもう売り切れちゃってるものにお会いすることが多いです。それが何やって聞かれたらわからんねんけど。

シンク下に鍋とかボウルとか置く棚みたいなやつが半額以下で980円にまずびっくり。クーポンが半額以下て!
冷蔵庫の中のほうれん草が赤マジックやったような…レイニアちゃんは2380円やった思います。おらおらみたいな名前のラベルの。
わたしは今日はゴールドキウイ買いました。むくのが面倒なので半分に切ってスプーンで食べる。
むきにんにく?が198円やって買うか迷って迷って一旦そこを離れたらそのまま帰ってきちゃった。
牛乳のお部屋は、オイコス
黄色、水色、赤色。
多分マンゴーココナッツ、加糖プレーン、イチゴかな?
たまご295円。牛乳は6/10までのものでした。
サンペレグリノの977円のジュースはまだあります。
ホットチリと書いてあるウインナー、ほんのり赤くて辛そうなやつ、これ辛いですか?アイカタハーン辛いのNGなんです。
名前わかんないんですけど、バケツの形したヌテラみたいな名前のマーガリン?がクーポンなってました。200円くらい引かれてた気がしたけど、何色のやつかとかもわからず適当な情報で申し訳ない。6/2までクーポンって書いてたのだけど覚えてる…
パナマゲイシャ、977か997かになってたんですけど、値札のみでした。残念。
あと、カップラーメンのユッケジャン?だか名前忘れましたけど12個入りのやつ、798円でした。
色々みたけど覚えてないなー。アバロンビオチンシャンプーチームは、シャンプー不在、コンディショナーのみで、1477円になってました。お家の在庫のバランスの悪い方、いかがですか?

ガソリン134円。
出口のレシートチェックの方のポロシャツが通天閣。このお話を少ししました。確か八幡は舞妓はーんやった気がするけどどうやっけ?

ぼーっとしすぎて養命酒買い忘れました。これがメインだったのに!!!

明日からも皆さま良いお買い物を♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。