エルゴアダプト

エルゴベビーのオリジナルを買おうと来たらアダプトのクールメッシュが12000代で売ってました。これって以前からアダプトって売られてることってあったんでしょうか?ネットでみたら27000位してるのでお買い得なのかな?!だれかご存知の方いますか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
11ヶ月の子供の父親です。
その値段なら間違いなくお得です。
エルゴは定価から大幅に割引されることは少ないです。
ちなみにオリジナルは小さい頃インサートを使わないといけないので不便ですよ。
エルゴアダプトメッシュもってます。
その値段なんてくやしいーヽ(;▽;)ノ
密着するのでメッシュおススメです!
そうなんですね!一応昨日勢いで買ってしまいました!買っておいて良かったです(^_^)今やっと3ヶ月になったのでオリジナル買いに行ったんですがラッキーでした!回答ありがとうございます!
密着もそうですが最近暑いですもんね!メッシュのが売ってる!?と動揺しました(笑)30分くらいネットで調べて悩んだ挙句買いました!回答ありがとうございます!
秋に二人目出産予定です。
一人目が4才なので産まれてから一緒に行動するときは必須になりそうで購入を検討してます。

一人目の時はほぼ抱っこひも使わなかったのでエルゴオリジナル?アダプト?アダプトメッシュ?違いが全く解りません(-_-;)もし宜しければおすすめや違いを教えてもらえたら嬉しいです(o^-^o)
オリジナル:新生児から使用するには別途インサート必須、前向き抱っこ✖︎
アダプト:新生児からインサートなしで使用可能、前向き抱っこ✖︎
オムニ360 :新生児からインサートなしで使用可能、前向き抱っこ◯

メッシュは素材の違いです(アダプトにもオムニ360にもメッシュverあり)
赤ちゃんが少しでも通気性よく快適に過ごせるようにメッシュを選ぶのもありです(ただし抱っこする親はメッシュだろうと綿だろうと暑いことに変わりはないです(笑))
12月生まれにエルゴアダプトを1歳まで使用していましたがそこまで赤ちゃんの蒸れは気にしたことはありませんでした。
私がもし購入するなら抱っこの選択肢が広いオムニ360のメッシュですかね。
コメント有り難うございました(o^-^o)
コストコのはオムニ360ではないみたいですが新生児からインサート無しで使えるなら買うのも有りかなと思ったり悩みまくります(-_-;)
神奈川のコストコでエルゴ入荷しているところ知りませんか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。