1日昼 和泉

ボイルのベビーホタテ買いに行ってきました
−500で1280円 賞味期限2020.11.15まで

日曜にしては、レジ待ちも無く、倉庫内も見やすかったです。

新商品、海鮮明太ペンネありました。
カルボナーラペンネ−200ぐらい
新しいゴーダチーズブレッド買いました12個入り899円
コーンブレッドローフ599
辛子明太子−200で1480
アルトバイエルン−200で1180
サロベツ牛乳2本セット399円賞味期限6/9
常温保存の牛乳もあり
ミツカンごまポン−100で498
玉ねぎドレッシング−160で398
お米北海道ななつぼし10キロ3398
オイコスマンゴーココナッツ998

フードコート、レモネードのスムージー
オーガニックキヌアブラウンライス赤マジ
6月賞味期限で777円
果物、りんご、マンゴー、オレンジの試食してました

少しですが
返信 1-1/1件最新の投稿へ
私もベビーホタテ買いに行きました!
後、今話題?のパナマゲイシャのコーヒー豆997円も買いました。賞味期限6月15日くらいだったかな?豆に詳しく無いので、どれ位のお得感?か?わからない。笑笑。けど、一回飲んでみよか?感覚で。
コス子さんが先日買われてたJOSESコーヒー豆が気になってるんですが、、まだ、しばらく有ると信じて。
後、エスプレッソ粉?CAFFE MAURO?658円。
とか?
スタバのデカフェハウスブレンドとか?1788円
カークランド、100パーセントコロンビアンコーヒー2238円とか?
コーヒーが色々出て来た感じかな?
前からあったらすいません。

後、オリーブオイル。イルグレゾ?瓶の蓋が変わってるヤツです。
500円引きの1398円でした。明日までかな?
ご参考まで

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。