6月4日(火曜日) 和泉倉庫店

6月4日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
いつも掲示板にお世話になってるんで、初投稿

メニセーズプチパン 528円
2by1になってます

2つ買うと1つ無料

日本で2番目に偉い人が来てるみたいです。みんなピリピリしてるみたいですー

まだまだたくさんありました
追記

メニセーズプチパン
個数制限あり
1人4つまで

賞味期限 7月1日と2日がありました
昨日閉コス時の情報で申し訳ないですが・・

フルトンの傘ありました(ブルー、ピンク、街並み、黒バラ?)
柄は開いて見ていないので、間違っていたらすみません(汗)<街並み
メニセーズプチパンの2buy1はいつまでやってるかわかりますか(^^)?
貼り付けられたビラには和泉倉庫限定、6/4のみって書いてあります。
きぃぃぃ。さん
和泉限定で今日までなんですねー( ; ; )
情報ありがとうございます(^^)
こんにちはー
わたしもお邪魔してましたー妹と。

買ったもの
メニセーズ 2つで1つのお値段のパン
シードレスグレープ2つで1つのお値段
ハードバイトのポテトチップス
アボカド&ライム と シーソルト&ペッパー


妹の車にガソリンを注入 133円

メニセーズ山盛りでしたね、入り口で告知されて、それに気を取られてカート持って入るの忘れたくらい(笑)
エライ人、見つけられなかったなー

フルトンの傘、前と同じ柄やったと思います。花柄だけはちゃんと見てないからわからんけど。
シードレスグレープは大粒と小粒のセットでも割引なりましたよー!
シードレスグレープ2つで1つのお値段も4日限定ですか?!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。