6月30日(日曜日) 和泉倉庫店

6月30日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
既にオープンして、入口は並んでます。
コストコ和泉近くの山直中町東交差点より
コストコ方面渋滞してました。
少しですが、レシートより、

カントリーフレンチホールウィート 399円

伊藤ハムキリ入りナゲット598円-100円引

活〆黒瀬ぶりさく 1985円

餃子計画肉餃子 748円

黒瀬ぶりは試食をやっていて子供が大絶賛してたので、購入しました❗️
今日はお刺身か漬け丼にしたいと思います(*^^*)

11時50分レジはそんなに混んでませんでした。フードコートは混雑してました❗️

コストコもららぽーとも周辺道路、駐車場めっちゃ混んでました❗️

ころから行かれる方はお気をつけて楽しんで来てください(^o^)
スレンダートーン2998円まだ沢山あり
のどぬ~るぬれマスク 3セット×4 577円
コストコ近くの道路で、車横転してる事故見かけました。雨も降ってます。皆様お気をつけ下さい
17時半ごろに入りました。
満車のため、駐車場内で待機してくださいと言われましたが、運良くすぐとめられました。店内は人が多く、レジも結構並びました。

明日からプール開きのため、年中さんの娘の水着を買いにきたのですが、ほしかったアリエルの110サイズが一つ残っていてラッキーでした。プリンセスとミニーのはまだたくさん残っていました。

先週買えなかった明治の有塩バター、ありました! ¥1258
チーズ&オニオンツイスト ¥998
(試食はなかったけど、きっとおいしいはず!
と思って)
フルーツグラノラローファット ¥948-200
(カルビーのフルグラがなかったのでかわりに)
タイレノールA ¥798-150

あと、SKⅡのポンプ式化粧水、和泉倉庫にもありました!次回くるまで残っていますように!

シルバニアファミリーの街のレストランや、プレイドーの粘土でソフトクリームをつくるおもちゃ、など、年中さんが気になるおもちゃが何点かあり、カートをとめさせられる時間が多かったので、他の買い物時間がなくなりました。
いつも情報少なめです。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。