7月1日(月曜日) 和泉倉庫店

7月1日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
15時頃行ってきました。
駐車場はいつもの月曜日より少し空いているような気がしました。
中もレジもスイスイで1週間前の月曜日も行きましたが、今日の方が空いてました!
試食は多かったように思います。
チェリー、ブドウ、新しい玉ねぎの入ったデニッシュパン、生食用のブリ、三種のチーズその他にも色々やってました(^^)

ディアドラというメーカーのスニーカーのロードシーやってて、とても感じのいいお兄さんで試し履きさせてもらいました。
私はカーキ色のキャンパス地の、主人は白のレザー、息子は薄いブルー、予定にない買い物でしたがとても良いものがある買えて大満足です!

欲しかったジップロックはどこにも見当たらず、キャラメルフランも期待して行ったのですが、見当たらずでした。

マルチネリ アップルクランベリーソーダ
750ml 4本 677円

OPI ネイル2370円から−400円
ピンク系3本というグレー1本のを買いました。

ディアドラのロードショーは今週だけのようです、レディースは色や種類も多かったし、お値段も定価の半額くらいだそう早めに行かれる方がサイズも揃っていて良いと思います)^o^(

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。