7月2日(火曜日) 和泉倉庫店

7月2日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
スレンダートーンの売り場がわかる方、
教えて下さい。
土曜日の情報ですが…
デッカいプール展示してるでしょ?その足元の向かいの棚でした。分かりますか?
本日12時過ぎ、ジャングルジムみたいな木製屋外玩具の下、雑誌エリアそばにありましたよ。
2998円也。
プリン@和泉様。
探したつもりが見つけられずに諦めていました。
今日はブランコ&滑り台の下に移動していましたが、教えて頂けて助かりました。
店内ウロウロ中にお返事頂けて嬉しいです。
ありがとうございましたo(^▽^)o
やはり移動してましたか…(・・;)
一応お役に立てたようで嬉しいです♡
ぴよぴよ@和泉様
ありがとうございましたo(^▽^)o
無事ゲット出来ました。
じゃがりこ1098ー200=898円

オーガニックスイートポテトチップス465円
賞味期限が7月11日の為、お安くなってました。
まだまだ沢山あったので、週末にはもっと値下がりしそうですが、買ってしまった(・_・;

スレンダートーンを購入しているのに、
お菓子を買うだなんて( ̄◇ ̄;)
レイニアチェリーたくさんありました!

1698円でした!
KS ダークチョコレートマンゴー 977円でした。
18時半頃

プルコギのたれが7/7まで-180円でした。
他倉庫ででていたアクアレーベルがないか行ってみたのですが見つけらず・・
キャラメルフランや新商品のねじねじデニッシュパン?もなかったです(時間的に売り切れだった可能性もあり)
スレンダートーンはまだたくさんありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。