和泉 タングルティーザーとガムシロップ

本日、この2点だけどうしても見つけられませんでした。

タングル→歯ブラシなどの通りの棚
ガムシロップ→コーヒー(コーヒーフィルターがある)の通りの棚
を中心に探したのですが、別の場所でしょうか?

見かけた方、教えていただけるとありがたいです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ただ今和泉店内です。
タングルティーザーはオムツの棚の向こうレジ側、薬局専用レジ近くにありました!
以前とデザインが変わっていました!

ガムシロは他の方が店員さんに聞いていましたが現在品切れだそうです
薬局専用レジ近くですね!今度行った時に見てみます!
ガムシロは売り切れでしたか…他の方も聞かれてたようなので、この時期需要多そうですよね(涙)早く在庫復活して欲しいです。

ありがとうございました!
今日ガムシロップみましたよ。薬局あたり裏の香辛料とかの並びにありました。通り過ぎただけなんで詳しくみてないんですが、、すいません。

関係ないけど、フレンチローストコーヒー豆はもー無かったです。残念

マルチネリ?のブルーベリー炭酸ジュース?4本
赤字?477円でした。賞味期限も長かったです。
連休中に無事購入することができました!ありがとうございました!
コストコ初心者なので、場所を詳しく教えていただき助かりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。