7月10日(水曜日) 和泉倉庫店

7月10日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
本日10時半ごろ到着すると駐車場は店舗入り口近くはほぼ埋まり、離れた場所はまだ空きがある状態でした!
店内はそこまで混雑しておらず、試食もあまり並びませんでした。
今日はアメリカンチェリー目当てに行きましたが、レイニアチェリーの方が買われてる人多かった気がします!もうそろそろチェリーも終わりそうなので、最後に買えて良かった(*´꒳`*)
他に購入したのが、新商品と書かれた『海鮮めんたいペンネ』1320g、1580円です!
めんたいパスタ大好きなので飛びつきました!
いつものペンネの容器にめんたいクリームで絡められたペンネ、その上にエビ、イカ、ホタテ、ムール貝、ぶつ切りになった明太子5切れぐらいが乗っておりめちゃくちゃ美味しそう!
明日のランチが楽しみです♪

その他、ガムシロップを店員さんに聞いてる人がいましたが、ただ今品切れだそうです。

北海道バターも有塩、無塩共に冷蔵庫に無く、代わりにチューブのバターが置いてました

購入品
●大根 一本98円(残り3本でした)
●レモン&パセリソーセージ4本×6パック クーポンで−140円の498円
●アメリカンチェリー1790円
●海鮮めんたいペンネ 1580円
●オイコスプレーン 998円
アボカド5玉 899円
以上です

帰り13時過ぎには駐車場ほぼ満車で、空き待ちしてました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。