7月13日(土曜日) 和泉倉庫店

7月13日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日行かれる方、シードレスグレープ 1.8kgの価格教えてください!
宜しくお願いしますm(_ _)m
昼入りましたが、車はすんなりとめられ、いつもの土曜日よりすいてました。

レッドもグリーンもシードレスグレープは1198円でした。
クーポンのマンゴーと悩みましたが、コットンキャンディグレープを買うことにしました。(皮ごと食べられるかスタッフの方に聞いたところ、食べられます!ということだったので)

今日はターガスのバックバックがお目当てだったのですが、カートがスイスイ動かせたので、つい予定外のものも買ってしまいました。
ターガス プレミアムバックパック 8880円
キリクリームチーズ24ピース 780-110円
特選牛乳 399円
ルルスティック ラクレット 998-200円
ローマイヤ ヴィシソワーズ 828円
(試食で我が家の年中さんがいたく気に入ったため)
カルビーフルグラ 888円
ほろほろ焼 988円
ベビースターわくわくパック 448円
(これまた年中さん希望 いろんな種類のベビースターラーメンが入ってます)
チキンブロス12缶 477円(残りわずか)
ディズニーレギンスセット 1497円
(冷蔵コーナーのパンの近くで、シンデレラ、プリンセス、ミニーのがありました)

ほか覚えてることを少しですが。
シュークリームはなくて、クロワッサンシューがありました。(試食あり)
しいたけマッシュルームクリスプは見つけられず。
シルバニアファミリー、レゴデュプロ、プレイドーソフトクリームのお城(残りわずか)がありました。
フードコートのスムージーはレモネードでした。

試食も多くて、楽しいお買い物ができました。
情報提供してくださりありがとうございます^_^
シードレスグレープの安売りはもう終わったようで残念です。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。