7月18日(木曜日) 和泉倉庫店|明日が終業式で夏休みに入るので 混む前...

7月18日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
7月18日(木曜日) 和泉倉庫店|明日が終業式で夏休みに入るので
混む前...
明日が終業式で夏休みに入るので
混む前に行ってきました。
マスカット ノンアルコール スパークリング 528円
dolce 3 イタリアワイン 377
ジャガビー 998 -200 で798
ベビースターワクワクパック 448

KS炭酸水 あと2パック
黄色の箱のバター 有塩 無塩両方なし
卵20個 278
和泉店もマンゴーソフトクリームになってました!

少しですが、誰かのお役にたてれば嬉しいです(^^)

レシートより、

キャンプファイヤーミニマシュマロ 377

ヨーグルトグミ 777

マンゴー4キロ 1198 (あと補充なければ2、3段しかなかったです)

BEEMAID クリームハニー1キロ 958

オーガニックいちじくジャム 588

ディナーロール 458

カントリーフレンチホールウィート 399

寿司ファミリー48貫 2678

ティムズマウイオニオンチップス 888

ライスバーガー焼肉10個 1148

フードコートのホールピザ(コンボ)
1580


久しぶりにお寿司とホールのピザ購入しました!

15時頃から入店しました!平日のこの時間初めてでしたが、雨のためか、すいてました!でも試食は少ないので残念です(T_T)

マリメッコのリュック 紺色もありましたよ~(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。