7月20日(土曜日) 和泉倉庫店|9時前に到着、ガソリン入れて、5分くらい...

7月20日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
9時前に到着、ガソリン入れて、5分くらい待って、オープンと同時に入店しました。ガソリンクーポンは桜鳥もも肉200円引きでした。
普段、日曜の朝に買い物にくるのですが、それと比べると、店内は結構すいてました。
買ったものでは、 チーズミートボールが200円引き、カークランドの炭酸水が21日まで、150円引きのクーポンが出てました。
でてきたのは11時、平面駐車場もだいたい埋まってるくらいで、入り口で止められてもなく、少なめの印象でした。
どなたかの、お役にたてれば幸いです。
今日は空いてましたねー。お昼前に帰る頃、いつもは駐車場に入る車がいっぱい並んでますが、、今日は1台も並んでませんでした。
あまり情報は無くて申し訳ないですが、、
●カークランド トレイルミックスナッツ 消費期限が今年8月14日で1298円。
マンゴー 1198円
人参 248円
大根 148円
卵  278円

後、Fira?のフレンチテリートレーナー 値下がり 1497円
とか、、ご参考まで

今日のお買い得は炭酸水かな?笑
北海道無塩有塩バター多くなかったけど、両方ありました。
先週あっためいらくのガムシロップは残り少なかったです。
バウンティが¥1050クーポンで¥2598でした!
明日までになってました
休日の15時前後の駐車場はいつもどんな感じですか?
朝イチしか行ったことがなくて、明日は諸々の事情で15時前の到着になります。
参考程度にいつもの様子を教えてください!
月一回に行くのですが、ずっとバターに出会えず…(;_;)
生アーモンドもたまにない時が…(;_;)
そーなんですね、、悲しいですよねー。欲しい物が無いと、、、
私は週1か2週1くらいですが、、それでもバターは有ったり無かったり、、
読めません、、??
また見ときますねー。
アーモンドはいろんな種類があるんですね〜?
ナッツ類は種類が多くてよくわかりません、、笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。