休日の15時ごろの駐車場はどんな感じですか?

休日の15時前後の駐車場はいつもどんな感じですか?
朝イチしか行ったことがなくて、今日は諸々の事情で15時前の到着になります。
参考程度にいつもの様子を教えてください!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
もうすでに終わっていることで申し訳ないのですが、また休日に行く方の参考になるかなと思い書きこませていただきます。
今日は17時すぎに入り、駐車場は空きがポツポツある感じでした。
もう少し早い時間でも、ららぽーとに止めるのなら大丈夫なのではないでしょうか。
15時頃の情報ですらなくて すいません。
ありがとうございます。

15時頃はやはりコストコ駐車場へは渋滞していましたが、ららぽーと駐車場は入れましたので、ららぽーとへ停めました。
そして帰りの17時頃はミラさんの仰るとおり、ポツポツ停められる感じでした。
それにしても、日曜日の昼間のコストコは初体験でしたが、すごい人で疲れました(^。^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。