8月1日(木曜日) 和泉倉庫店|オクラ400g 398 さくらどりもも...

8月1日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
オクラ400g 398
さくらどりもも 赤マジ2000円切ってます
むねも赤マジ
メリーズパンツ 34**
だいたいですが…
モモ肉安かったですね。 1,998円でガソリンクーポンでさらに200円引き
カフェロイヤルのチョコレートドリンクのカプセルが48個入って477円
子ども用と書いていましたが、飲んでみたら美味しかったですよ。
ハロウィンが登場していました。
マリメッコ リュックのネイビーまだ山積みでした!
黒をゲットできなかったので購入を検討しましたが
ネイビーの色が思ったよりも明るかったので断念しました…
ネイビーというより青っぽいような感じです!
KS モッツァレラシュレッドチーズ
1.13㎏×2個 のお値段分かりますか?
他倉庫では賞味期限が近い為安くなっているようですが和泉倉庫はどうですか?
補足です。

牧家シリーズ、ミルクプリンとマンゴープリン、ももラッシーありでした!
adidasサンダルが赤字、ビルケンシュトックも赤字になってました。
今の時期に活躍するものがたくさん割引されていました。

12時前着でしたが空いていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。