8月4日(日曜日) 和泉倉庫店|12時前に入りました。それほど混んでるっ...

8月4日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
12時前に入りました。それほど混んでるって感じではありませんでした。
ガソリンとクーポンのホログラムアート目当てだったのですが、ホログラムアートはディズニープリンセスのものだけで、クーポンのはありませんでした。残念。。。
スクラッチアートもディズニープリンセスがありました。
ディズニープリンセス好きの娘は鉛筆セットに食いつき、カートイン。1298円。
トイストーリーのぬいぐるみは、ウッディを買おうか迷っている親子の手に握られた一体だけで、バズはたくさんありました。


ガソリンクーポンは、水餃子だと思っていたのですが、まださくら鶏の200円引きでした。
さくら鶏2.4Kg1998円で、さらに200円引きだったので、ついカートイン。

その他、
森半オーレアソート577円
チーズフォンデュ1298-649円(賞味期限10月10日)
などを買って、コストココネクションをもらって帰りました。
暑すぎて不安になり、初めてドライアイスを購入しました。10円玉で5枚いるんですね。知らなかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。