8月12日(月曜日) 和泉倉庫店|17時30分頃、平面駐車場ほぼ満車ですが...

8月12日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
17時30分頃、平面駐車場ほぼ満車ですが、退店する人も多いので少し待てば止められました。

店内も結構混雑してますが、ゆずりあってカートスムーズに動けました(^^)

レジも空いているレジに案内してくれるので、スムーズに流れてます!
フードコートは満席なので、ハンバーガー持ち帰りました。
きちんとホイルの上からラップで包んでくれて、持ち帰りやすかったです!

mctオイル 1398円から200円引き、毎日朝コーヒーに小さじ一杯入れ6本目くらいです。初めて値引きに出会ったので二本買いました(o^^o)

高カカオチョコもずっと食べてますが、最近ギラデリチョコにも出会えず、今日明治チョコレート効果カカオ72% 47個✖️6 =2938円買いました。
マンゴーケント種1298円ケント種大好きなので、今年3箱目です。
ミニセーズも三種類ありました。
ハイアールの冷凍庫138リットル前開きが、5年保証ついて3万円切ってました。コストコ価格から二千いくらか値引きされてました。ややこしくてすみません。値引き待ってたんですが、最近値引きがないので2日前に近くの電気店で同じものをする買ったばかりでショックですが、冷凍庫検討されてる方参考になれば。

でも冷凍庫買ったので張り切って色々買って久しぶりに、カート山盛りです)^o^(
わ、MCTオイルの値引きが魅力的!いつまでとかありましたか?私も気に入って使ってるので、ゲットしたいけど間に合うかなぁ〜(´-`)
すみません、いつまでか確認してません。
在庫はまだたくさんありましたが、いつもよりカートに入れてる方は多かったです。

誰か今日行かれてる方、いつまでか確認してくれると良いですね(^^)
ともりん@和泉さん

他倉庫の掲示板で、18日までと書かれているので、多分、和泉でも18日まで値引きされていると思います(^ ^)
無事 ゲットできますように〜
8月18日まで値引きと書いています。
私も2本買いました(^^)
教えていただきありがとうございます!
残っていることを願って向かいます!
ミラさん、和泉の情報を親切にありがとうございました!台風過ぎてから向かいます〜残ってることを願って
ご丁寧にありがとう!週末まであるみたいなので向かいます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。