8月25日(日曜日) 和泉倉庫店|いつもこちらでお世話になっています。 ...

8月25日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
いつもこちらでお世話になっています。
私も勇気を出して購入したものだけですが投稿します。

9時20分頃到着してオープンしていました。
ついたときは駐車場空いていましたが11時頃はかなり混んでいました。

コストコ風神雷神エコバック ¥598
マイネームクーポン-¥150  ¥648
MONO消しゴムクーポン-¥100 ¥799
ケイトスペイドシングルブランケット ¥1338
ホワイトが多かったです。
ニッポンハムロースハムスライス ¥899
イタリアンティラミス    ¥1198
グラス6個のものです。こちらおいしく大好きです。
たくさんありました。
KSレッドサングリア 1.5L  ¥798
たまご 消費期限9/6    ¥288
KSスターバックスコーヒー  ¥1558
天然紅鮭定塩切り身     ¥2901
9切くらい入っていました。
シュミテクト歯ブラシクーポン-¥200  ¥1198
ロリエナイト56P クーポン-¥160  ¥838
間違い記入ミスありましたらご勘弁ください。
どなたかのお役にたてましたら幸いです(^^♪
ディズニープリンセスのトドラードール、昨年は迷っているうちに、ほしいプリンセスが売り切れたので、今年はすぐに買いました。
今日昼ごろには、ラプンツェル、アリエル、ベル、ジャスミン、モアナがありました。
年中さんの娘は帰りの車で「ティーパーティするのー」と嬉しそうでした。

ほか、
先週なかった富士山麓四季の水¥378
BIBIGO水餃子¥958(ガソリンクーポンを使って¥200引き)
オーガニックルイボスティー¥1358-240
を買って帰りました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。