9月14日(土曜日) 和泉倉庫店|いつもお世話になっているので、初めての投...

9月14日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
いつもお世話になっているので、初めての投稿です。

だんじりの影響か、13時過ぎでしたが、駐車場もさほど混雑なくとめれました。

▼パンパース パンツM 3798-230 ¥3568

他のサイズも割引があったようです。

▼ミスジ 割引後¥208

さくら卵20個 ¥300

普段は尼崎を利用していますが、時々行く、和泉の方が、割引が多い印象です。

先週、尼崎で、ブラックカード(笑)にレジでアップグレードしましたが、カウンターが混雑していた為、写真撮影は次回でもいいと、言っていただきました。

今回、カードを新しくせず、レジを通した所、【オーバーライド】?と言うワードとともに、レジ係以外の方が、ロック解除に来られました。

アップグレードしたけど、カードを新しくしてない場合は、エラー表示になるようです。

会計後、新しくカードを発行していただく際、優先的に対応いただけました。

本当は、平日、空いている時にカードを作ろうと思っていたのですが、次回が週末になってしまった時、また、ロックされたら、他の方のご迷惑になるかと思い、今日手続きしました。

どのくらい、還元されるか分かりませんが、お試しにと思っています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。