和泉 インスタントポット

9/26午前
インスタントポットあり14,800円
気になってたので購入。待ってました。

ケイトスペードのブランケットなし
パンパースのオムツLサイズなし、ビッグはありました
牛乳3本セットなし

少しですが。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ルイボスっ子様
他の倉庫店で割引情報みたのですが、和泉も液体のアリエールと、レノアハピネスは割引になっていましたか?もしなっているなら明日行こうかと悩んでいます。が存知なら教えてください。よろしくおねがいしますm(_ _)m
昨日ですがどちらも割引なってましたよ!
アリエールの期限は見てませんが
レノアハピネスは29日まででした。
教えてくださってありがとうございます☆
混雑しているようなので、明日は開店前に着くように行きます。
いえいえ!
無事、購入できますように!
行ってきました!!
アリエールは売り切れでしたが、レノア買えました。ありがとうございました♡
チョッ子様
掲示板見れてなくてごめんなさい。
残念ながら
アリエールは売り切れだったんですね
・°°・(>_<)・°°・。
昨日は1260g×6個2498-500円でした。
アリエール、粉やジェルボール無かったです

遅い情報ですみません。
キリクリームチーズ24P780−140
コールドブリュー1.5ℓ698
JVウィンナー12本998−200
オーガニックバラエティパスタ3種類×2パック入りのもの1278
ビビゴ野菜春さめ海苔巻き988−200
ユベールードシャレニースパーク648−130
ビーフパティ赤身88%グラム118円で塊が6個あり2299円
若鶏竜田揚げ828
インディアンチキンサラダラップサンド899
おしりふき99.9が1598
マルハニチロのツナ16缶1648
岩塚バラエティパック899−150
イーストエンザイムダイエット3980
買ったり見たものです、どなたかの参考になれば。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。