フィジオゲルなどの保湿クリームについて

買いだめしていたフィジオゲルもラス1をビクビクしながらつかっています。
もうフィジオゲルの取り扱いはなさそうでしょうか??
たしか最後に買った時に+マークがついていたような…

もし他に、保湿クリームのオススメがあれば教えてください(>_<)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私もフィジオゲル買いだめして使ってましたが、しばらくお店で見てないですね(^^;)
ANDALOU NATURALSという紫色の容器に50グラム入ったオーガニッククリームが積み上げられていたのでローションと買って使っています。
肌につけると結構サラッとしたクリームなので、夏場はこれで充分でした。
これからの乾燥の季節にはちょっと物足りないかもしれませんね。
私は乾燥用に1本キープありますが、これがなくなったらどうしょうかと思ってます。
和泉倉庫は薬局の前に何品か保湿クリーム試せるように置いてくれてる時があるので、試してみるのも良いかもしれませんね!(冬場だけだったかも…)
わたしもフィジオゲルの存在に気づいたのが遅くて、2本セットを一度しか買えませんでした
後継にアクアレーベルをドラッグストアで購入していましたが朝の洗顔時に手触りがすべっとして良い感じでした
少し前にアクアレーベルのオイルイン2個セットが出ていたようですがタイミングが合わず買いにいけず、最近は掲示板でも話題に出てないようなので今も取り扱いがまだあるのかわかりません( ;∀;)

話が逸れますが、出先でなんとなく手に取った韓国のシカバームが顔もですがついでに塗った手指の荒れにとても良い感じでリピートしたいなと思いつつ、フィジオゲルのように韓国コストコで人気のクリームなどもっと日本のコストコにも卸してくれないかな…なんて思っちゃいました
ANDALOU NATURALS…初耳でしたので調べてみるとこれも良さそうですね(^^)フィジオゲルはなかなかのしっとり度で夜に最適なのですが、朝に塗ったらテカテカしちゃうのが難点で朝は使えなかったので(^^;
次にコストコ行ったときに探してみます。ありがとうございます☆
薬局コーナーのまわりもウロウロしてみます!
アクアレーベルのクリームがあったんですね(゜ロ゜;ノ)ノそれも欲しかったなぁ…コストコに行くのが多くて月1回なのですが、欲しいものが売り切れていることが多くて(^^;
次にコストコ行った時に美容グッツコーナーを探してみます(^-^)

なんとシカクリームなんてあるんですか!?
シカ…シカ…鹿!?
さすが韓国!!
って思って調べるとあの鹿ではなかった(>_<)笑
どうやら【肌再生】の効果があるとか(゜ロ゜)
ぜひ使ってみたいです!コストコでも取り扱ってほしいですねー♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。