サランラップ カークランド

カークランドの二個パックのサランラップはもう入荷していましたか?

2週間ほど前には在庫がなかったので、教えてください!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
9日、昨日の京都八幡の情報でごめんなさい。

私もカウンターの上に置いてあるラップを使わせて頂きたくて、取りに行くとなかったので、赤ベストの方に尋ねましたら、
全国的に全く入って来てないんですよ、とのことでした。

今日はどうなのかわからないのですが、入荷の目処が立っていないというお話でした(>_<)

でも以前、在庫が知りたく、夕方に倉庫に直接連絡して聞いた品物が、入荷未定で商品情報の確認もできない、とお返事を頂いて、
掲示板情報ではその日の夜には入ってたってこともあったので、もし間違っていたら誤情報ごめんなさい⤵
ご回答ありがとうございます!
この前行った時は、なんか色々品薄で殺風景な売り場になってました。
どこも品薄なんですね。。

ちょくちょく覗いてみます!
ありがとうございました!
どうしても気になったので、、、

『カークランドのサランラップ』
という商品は存在しないのではないでしょうか?

サランラップは旭化成の商品です
佐川の宅急便と言うのと似たようなもんですね(笑)
(「宅急便」はヤマト運輸の商標。一般には宅配便)

カークランド版サランラップ。
ストレッチタイトフードラップ、と言われるよりもピンとくる人の方が多いかと思いますので、どうぞ大目に見て下さい。(横からですが、どうかひとつ)
他倉庫店ですが、尼崎には今日もストレッチタイドたくさんありましたよ!
私は正式名を言われても逆に分からなかったです!(笑)
なので、カークランドのサランラップですぐに分かりますよ(^_^)

チーズの冷蔵庫前にクレラップの隣に、ひっそりとありますよ!
40個ちょっとしかないです!
うちもそろそろ欲しいけど、次の値引きが入った時に買おうと思ってたので悩み中です!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。