11月13日(水曜日) 和泉倉庫店|今日和泉倉庫に行く方がいれば、モンブラン...

11月13日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
今日和泉倉庫に行く方がいれば、モンブランバーケーキが再販されているかの情報がいただけたら嬉しいです(^^)
モンブランバーケーキあります!
今は27個あります!
わぁ♡モンブラン〜おかえり〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

…でも、週末にしか行けない…それまであるかな(・・?)あります様に!

パールさん、こまめに情報提供ありがとうございます♡なかなか大変な作業ですよね(⌒-⌒; )
ご無理なさいませんように(*´꒳`*)
プリン@和泉さん♪

お久しぶりで~す!
昨日、コストコからあんなゲリラメール来たものですから、いてもたってもいられなくて行って来ました(^^)v

私は気になってたKSグレープフルーツカップ購入してきました!(コストコの罠にはまってる?)

プリン@和泉さんも無事に買えますように(*^O^*)
お気遣いありがとうございます(*^^*)
パールさん♡
嬉しい情報ありがとうございます〓
明日行く予定なので、明日もあればいいなぁ❤️
パール様☆
ありがとうございます!
数まで数えていただいて感謝です(*^^*)
明日の朝一に買いに行こうおもいます!
朝から行って来ました~♪

赤マジック少しですが、

●キッチンハーブ栽培キット イタリアンパセリ、バジル、ミントの3種類 977円

●シラカバの木 約213cm LED280球
11566円

●大根 78円

黒しれ?お安くなってるもの

★ESSENZA超音波ディフューザーアロマオイル2本付
1477円

★車用芳香剤 本体1本、詰め替え2本付
1477円

見かけたもの

◎スプレインウォッシュ
◎スクワットマジック
◎マリメッコバックパック メトロ
◎オイコスにバナナ味がありました。
間違い、売り切れなどありましたらごめんなさいm(__)m

皆さま待望のモンブランバーケーキ復活してましたよ~\(^o^)/
我が家もまた購入してしまいました!

お目当ては先日、はる和泉さんが購入されていたKSグレープフルーツカップです!前から気になってたのですが、少しお値段高いので今まで手が出せずにいたのですが、昨日のコストコからきた掟やぶりのメールで決心がつきました~(笑)
食べるの楽しみです~♪
パイナップルが298円で前回は399円だったので少しお安くなってました。パイナップルめちゃ美味しいのでオススメです。
今日は10時頃着いたのですがすでに開店、駐車場いっぱいで驚きました!

いつもたいした情報でありませんが、どなたかのお役に立てれば幸いです(^o^)

私も皆さまのお買い得情報や役立つ情報楽しみにしています(*^O^*)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
先程モンブランバーケーキ買いました!まだまだたくさんあったと思います!
モンブランバーケーキ復活したのですね!(^o^)
細やかな情報ありがとうございます!
1.2週間行けそうにないので、それまで終了しないことを願ってます。

KSグレープフルーツカップとってもお安くなりましたね!買った翌日1日限定値引きメールが届いて、コストコ近ければもう一箱欲しいと思うくらいです♡
シロップ漬けとは思えないフレッシュな食感で、サラダのトッピングにも使えそうです(o^^o)

コストコのパイナップルも美味しいですよね〜!

またすぐコストコ行きたくなってしまいます╰(*´︶`*)╯♡
赤マジ
ときりんご2.8kg
¥1,398→¥1,098 約25ケース
むきにんにく450g
¥648→¥298 残1

アスパラ
¥399
昼12時ぐらい結構駐車場混んでました…
レジはそんなに混雑してなかったです
モンブランバーケーキも、たくさんありました♪( ´▽`)

イグルー マックスコールドクーラーボックス 58L
さらにお安くなっていました!
¥3,980→¥3,480

少しですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです(*^▽^*)
はる和泉さん♪

こんばんは(*^^*)
この間はグレープフルーツカップの食レポありがとうございました(^o^)
前からとても気になっていて、そんな矢先、昨日のメールが…これは買いなさいということだと勝手に解釈しました(笑)

早速ひとつ食べてみました!
美味しい~♪美味しすぎる!はる和泉さんがおっしゃってるように本当にフレッシュで絶妙な甘さかげん!ペロリと食べちゃいました。本当にサラダとかにも合いますね。
これからの季節、熱など出たときなども良さそうと思いました!

モンブランバーケーキ、はる和泉さんも無事に購入できますようにo(^o^)o
マイメロさ~ん♪

お買い得情報ありがとうございます(^o^)
ゆっくりお買い物楽しんで下さいね(*^O^*)
こんばんは(^o^)

コストコでのお買い物は、試したかった物がタイミング良くクーポンや値引きされてると、「今日買わないといつ買うの〜!」と言われてるようで予定外の物を買って、当たりの時はテンション上がります(๑・̑◡・̑๑)

いつも楽しみにしています!(^o^)
パールさん☆
こんばんは(*^▽^*)

パールさんもお買い得情報ありがとうございます!!

私もクーポンのグレープフルーツカップ買っちゃいました♪( ´▽`)
食べるの楽しみ♪

モンブランバーケーキ、買いたかったけど今日は他にいろいろ買ったので次にしました( ; ; )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。