マイヤークックウェアロードショー和泉倉庫

メルマガに〜17までマイヤークックウェアロードショー和泉倉庫と書かれていたのですが詳細がわかりません。>_<
もし、購入されていたり見かけられた方がいらっしゃいましたら大体の金額やどのような商品が販売されていたかなど教えていただけたら嬉しいです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
マイヤークックウェアロードショー和泉倉庫
行ってきましたよ(^^)v
ほぼ 百貨店の半値だそうです。
フライパンや両手鍋など種類がありすぎて、メモしてこられませんでした。
フライパンもお鍋もだいたい2,600円ぐらいでした。シリーズに欠品がでてバラ売りになったのでお安くなっているようでした。
私はマイヤー サーキュロン グリル&プレスセットというガラスのプレスする蓋のついたものを5,198円、マイヤー ハード アナダイズドフライパン28㎝を2,178円で購入してきました。
売り切れたら終わりみたいなので、種類が少なくなる前に行った方がいいと思います(^^)
ミラさま
ありがとうございます〜!
ご購入されたのですね。やはり安いです!
種類もたくさんあるようで情報いただけてとても助かります。なんとか時間を作って早いうちに行こうと思います。
ありがとうございました。
ミラさん

ミラさんの写真を見て今日のお昼に行って来ました
プレスするフライパンありますか?と聞くと、あれ凄く人気で売り切れたんです。発注かけたので、明日の午前便で来ます。と言われたので、明日は混むしな~と思案してると、見本で出してたのを隠してるんです、と空箱をどけて見せてくれるではないですか!
これです、これ頂けますか?ということでラス1を無事ゲット出来ました
ありがとうございますd(>∇<;)
わ〜(°▽°)良かったですね〜
パニーニが作れたり 皮パリパリの鶏モモ肉ソテーが作れたりするみたいですね。
使ってみるのが楽しみです。
グリル&プレスですが10時過ぎにもう午前便届いてましたと、売場に持ってきて下さって購入する事が出来ました。ミラさん良いもの教えていただいてありがとうございました。11時前にお店を出た時にはあと3つほどありました。
ホットポット24㎝ 4498円
マキシムSSエッグパン18㎝ 2398円
マキシムSSフライパン20㎝ 2398円
サーキュロンオリジンズ両手鍋20㎝ 2478円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。